あなたは必ず変わります!(^^)/

2017年01月30日

こんにちは、シュワルツ浅井です!

あら、もう一月も終わっちゃいますね。

本当に月日が流れるのは早いですよね。

そうなんです、月日尾が流れるのは早いんです。

「痩せた~い」

 「おなか引き締めた~い」

って言ってる間にまた年を取っちゃうんですよね~

 

「痩せた~い!」って言ってる割のいは、なかなか行動につながらない人っていますよね。

そういう人って「言い訳」が上手です(笑)

 

例えば「運動する時間がない」

時間はいくらでもあります。

運動することの優先順位が低いから時間がないんです。

 

運動じゃなくて、ダイエット関係のないか逆に悪影響になる他のことを優先してしまう。

もし本当に今の身体を変えたいなら、

本当に、あのブランドの服を着たいなら、

本当に、痩せて周りの人を見返したいなら

本当に、痩せて人生を変えたいなら

 

優先順位を1番に持ってこなきゃ難しいです。

友達から飲み会に誘われて、断れなかったらアウトです!

昨日食べ過ぎたのに、今日は何もしないでソファーに座って録画したテレビを見てたらアウトです。

仕事やプライベートも同じですよね。

 

重要なことに労力を集中します。

本当に変わりたいなら、今までの生活を変えなくちゃ始まらないんです。

だって、今まで食べたもの、今までの生活が今の身体を作ってるんだから。

「そこ変えないで、なぜ変わる?」です。

 

週2回って決めたら、その日は是が非でも仕事を終わらせる。

遅くなっても、必ずやる。

どうしてもできないときは、翌日必ずやる。

そうすると、体は変わってくるんです。

そして、変わるのは身体だけじゃないはずです。

 

「だらだらしなくなった」

「仕事でも頑張りがきくようになった」

「性格が変わったって言われるんです」

 

そんな声をよく聞きます。

ダイエット、ボディメイクは毎日、毎日少しづつの積み重ね。

でも、なかなか結果がでなかったり、ほかの人がどんどん結果を出していたり、周りから妨害されたりすると「自分は無理なんじゃないか?」って気になることもある。

 

でも、そんなことはないんです!

 

誰でも必ず結果は出るんです!

そういうときこそ、もうひと踏ん張り!

体が変わろうとする証拠、身体が変わる一歩手前なんです。

 

もっと効率的な方法はないか?

今のやり方は自分に合っているのか?

なぜ、効果が出なくなったのか?

もう一度見直しをして、またコツコツ、前よりもうちょっと頑張ればいいんです。。

 

あきらめた時点でゲームセットです。

そこからまた、筋肉は衰えてきてハリがなくなってきて、脂肪がつきはじめちゃうんです。

本当に身体を変えたいなら、ここで覚悟を決めてあなたの本気を出してください!

身体を変えることに集中して、現実と真正面から向き合って正々堂々っと勝負してください!

 

身体づくりにズルは通用しません。

第一優先で取り組んでください。

周りの雑音に惑わされないでください。

あなたは必ず変われるんですから!

あなたは必ず変われます!byシュワルツ浅井

シュワルツ浅井が保証します!
あなたは必ず変わります!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ