専門家に聞くのが一番の近道!(^^)

2017年03月05日

こんにちは、サンデーシュワルツ浅井です。

「バルクアップ」って言葉ご存知ですか?

ボディビルダー用語なんですが、筋肉をつける、増やす、身体を大きくすることをバルクアップって言うんです。

知らない人が見ると、「あんなにいっぱい食べて太っちゃって…」って見えちゃうことも実は、バルクアップ中ってことがあるんです。

 

トレーニー(トレーニングしている人)なら、バルクアップが最優先課題です!

シュワルツ浅井も53歳にして、今まさにバルクアップしたくてしたくてどうしようもないんです。

なぜバルクアップしたいのか?

はい、ただの自己満足です(^^)

 

バルクアップは男のロマン!

 

バルクアップは男の夢!

 

バルクアップすると服も合わなくなります。

でもいつもジャージなので全く問題なしです(笑)

そんなバルクアップをしたいシュワルツ浅井、今日はバルクアップの神様、日本人史上最も筋肉を付けた男!筋肉博士の山本義徳さんのDVDを見まくっての、楽しいお勉強です(^^)/

バルクアップ、筋肉博士

これがシュワルツ浅井にとって最高の時間す!

新しい発見あり、反省点あり、明日からの活力がどんどん湧いてきます!

身体も新しい刺激を今か今かと待ち望んでいる感じです(^^)

「トレーニングは辛くてやだー!」って思ってる方には、信じられないですよね(笑)

 

っと言うことでDVDでお勉強です。

なんでもそうだと思うんですけど、その道の専門家に聞くのが一番の近道かと思います。

筋肉を大きくしたいから、筋肉を大きくするスペシャリストに学ぶですよね。

髪の毛のことは、髪の専門家の床屋さんに聞きますよね。

確定申告に事は、税理士さんに聞きますよね?

車のことなら、車屋さんです。

 

でもシュワルツ浅井不思議なことがあるんです。

テレビのコメンテーター?

ある問題に対して、その道の専門家がコメントしてるのはわかります。

でも、全く畑違いの問題に対してのコメントって…なんです。

別にいらない。

あなたのコメントいらない。

近所のおばちゃんの世間話と緒じゃない?

って思っちゃうんです。

 

テレビもめったに見ないんだけど、たまに見るとちょっと違和感です。

やっぱり専門家や信頼のできる人に聞きたいですよね。

あっ、でも専門家もピンキリか?(笑)

まあ、誰がん何を言おうと関係ないんですけどね(笑)

 

ということでシュワルツ浅井、忘れ物を取りに行くためバルクアップ頑張りたいと思います!

ダイエットのトレーナーだけど、太ってきて見えるかもしれないけど、バルクアップですから!(^_-)

 

でも本当に今日言いたかったことは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワルツ浅井、ニューヘアーカット!

カットの仕方がいつもと違うんです!

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ