実りがありすぎた、BFR(血流制限)トレーニング勉強会、懇親会!\(^o^)/

2017年04月10日

こんにちは、シュワルツ浅井です!

週末出張の余韻も冷めやらぬ中の月曜日です。

出張中は、なぜかブログの管理画面にアクセスできずに、ブログ更新を断念せざるえない状況になってしまいました(>_<)

っと言うことで、本日からまた気を取り直してのブログ更新です。

 

行ってきました、BFRトレーナー協会の研修会、懇親会。

2017-04-08-5

2017-04-08-4

新製品の紹介や実践からの、筋肉博士山本さんのセミナー。

2017-04-08-1

山本さんのセミナーは何度か拝聴してるんですが、いつ聞いても深い!知識の深さに脱帽です。

元々、物事を覚えることが苦手なシュワルツ浅井。

それがさらに年齢とともに加速しているんですが、やはりここはしっかりと勉強を積みかさねていかないといけないことを改めて実感(^_^;)

あの英会話教材「イージーラーニング」的な「イージー身体機能」がほしいところです()

 

あのダルビッシュ選手が使ってることが明るみに出て、メーカーの在庫が一気になくなって、さらに問い合わせが殺到してサーバーがパンクしてという、サプリメントの試飲会なんかも…

2017-04-08-6

 

シュワルツ浅井、ひそかに取り扱いを開始しようかと…(^_-)

そして、懇親会。

まさに、北は北海道、南は九州沖縄まで、全国からたくさんのトレーナーや、治療家やドクターが集まって情報交換です。

そんな皆さんにあいさつに行くと、初めて会う方から、

「浅井さんいつもフェイスブックで拝見してますよ!」

「浅井さんのブログ見てますよ!」

なんて声をかけられたり、以前からフェイスブックで友達になっているトレーナーさんととは、お互い毎日の投稿を確認しているから、久し振り感まるでなしです(^^)

 

そんなシュワルツ浅井酒の力を借りずとも、なんでも空前絶後のハイテンションで、皆さんから根掘り葉掘り聞いてきたのは言うまでもありません()

やっぱり、事件は現場で起きてますからね(^_-)

 

10月頃には、様々な協会や、セミナー講師とし数多くの書籍の出版などで活躍されている、澤木ジム代表の澤木さんが札幌でスペシャルなセミナーの開催も急きょ決定してきました(^^)v

 

詳細が決まり次第お知らせしますので、こうご期待です(^_-)

 

そんなBFRトレーナー協会の勉強会&懇親会を満喫してきたシュワルツ浅井、移動の合間に満開の桜も楽しんできた、東京の先週末でした\(^o^)

2017-04-08

 

さあ、今週も頑張るぞーーーー!

っと言うことで、今日はここまで~!

 2017-04-09

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ