シュワルツ浅井の新学期!(^^♪

2017年04月12日

こんにちはシュワルツ浅井です!

 

朝、ピカピカの一年生が元気に登校する姿を目にしてなんだか、ほのぼのとしてしまうシュワルツ浅井です。

 

実はシュワルツ浅井も本日新学期スタートでした!

北海道体育大学校改め、北海道スポーツ専門学校での前期の授業がスタートだったんです。

北海道スポーツ専門学校講師、シュワルツ浅井

毎週水曜日の1講目がシュワルツ浅井担当。

今日がその初日。

初日はやっぱり緊張しますよね。

第一印象大事ですからね(^^)

 

実は以前にあることがきっかけで、「自分の今までの経験や、知識を必要な人に伝えれればな~」

なんて思っていたところに、たまたまご縁があって講師のお話をいただいいたんです。

もう6年目かな?

講師と言っても、シュワルツ浅井にできることは、経験してきたことをお話しするくらいですからね。

少しでも、皆さんのヒントになったり、何かのきっかけになったり、役に立てればな~っと思ってます。

 

でも夢幻の可能性を持ってる皆さんと接していると、「自分もまだまだ!」って気持ちになれるんです。

 

もちろんまだまだ若いつもり、実年齢より若いつもりなんだけど…

 

 

 

 

おい、一発で年齢あてるなよ!

53歳一発であてるなよ!(T_T)

 

 

 

でもなんで当たったんだろ…?

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ