【朗報】あなたのお尻を蘇らせる簡単な方法!(^^)v

2017年04月20日

こんにちは、シュワルツ浅井です。

 

女性の皆さんはお尻についた脂肪を気になりますよね。

女性でも男性でも、お尻に脂肪がつきやすいんです。

元々そういう部位でもあるんだけど、日常生活や運動でなかなかお尻の筋肉が使えて

いないことも原因なんです。

 

椅子やソファーに座ってること多くないですか?

完全にお尻動いていません。

さらにお尻が圧迫された血液の循環が悪くなっちゃてます。

もちろんお尻の感覚も鈍っちゃいますよね。

お尻の筋肉が弱って、脂肪がつきやすくなる絶好の環境です!(@_@)

 

ヤバくないですか?

っと言っても、シュワルツ浅井が言ってるように、スクワットられって言われても…

そんなあなたのたに、この状態を打破する簡単な方法を伝授しますね。

 

お尻の感覚を磨くのに、ちょっと段差のある階段が最適なんです。

 

前足を踏み込んでカラダを持ちあげるとき、お尻の筋肉が使われるからです。

駅の階段とか、学校、会社の階段、マンションの階段を利用して、お尻の筋肉の動きを意識してお尻を使ってみてください。

とっと意識して続けているとだんだん、お尻の動きが感じるようになってきます。

 

「お尻の動きを感じながら階段を上る!」

 

これだけで、あなたのお尻は蘇ります!(^^)/

階段を見たら、息も絶えだえのあなたのお尻を救ってくれる救世主です!

あ、もちろんカロリーも消費するから脂肪も燃焼です!

 階段でヒップアップ、シュワルツ浅井

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ