求む!情報!(^^)v

2017年04月27日

こんばんは、シュワルツ浅井です!

今日は最初のレッスンが9時からなので、ジムには8時から来ていて、今23時で、これからなんだかんだで24時…

ということは16時間?

あっ、でも全然平気なんです(^^)

ある経営者の方に

「浅井さんいいよな~、一人で気軽にできて…」

っと言われたことがあります。

そうなんです!

本当に気軽なんです!(^^)/

いや、別に気軽だから一人でやってるんじゃないんですけどね(笑)

一応、訳があって一人でやってるんです(笑)

でもそろそろバージョンアップかな~っと思ってます。

只今物件物色中のシュワルツ浅井です!

求む、物件情報&資金調達情報!(^_-)

2017-04-27-3

と言うことで、おやすみなさ~い!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ