しいらかば化粧品なまらすごいらしい…(^_-)

2017年05月07日

こんにちは、ゴールデンウィーク最終日はゆっくりのんびり休養日のシュワルツ浅井です!

 

そういえば、先日高校は後輩だけどエクスマ塾では同期の「とっきー」が送ってくれた白樺樹液を原料にした化粧品「CIRACA」。

白樺化粧品シリカサンプル

シュワルツ浅井もお肌を大切にしなきゃいけないんだろうけど、そこのところは毎日のトレーニングとプロテインで補うとして、事情を伝えずに化粧品に詳しいエステ店のマネージャーにサンプルを渡したんです。

 

そうしたらびっくり!

こんな回答が返ってきたんです!

原文のまま

「もらった白樺のスキンケア試してみたよ。

先ず香りから、とっても柔らかな野に咲く可憐な花のような人に害を与えない香りです。

 

つけ心地、柔らかにしっかりゆっくりと肌に浸透して行きました。

ホワイトクリームがつけた時に、重くべったりした感じがしたんですが、しっかりと肌に膜を張るようについてくれました。

 

エッセンス、

これとにかく素晴らしい💯

これ今まで高額なブランドのスキンケアでディオールの三万以上するエッセンスを使ってた事があるんだけど、比べ物にならないくらいに絶賛します!

言うならば「肌へのご馳走」

 

これ本当に凄いよ✨

 

肌ストレスを感じないスキンケアです。

肌を綺麗にするのは、やっぱりスキンケアなんです。

スキンケアとの相性やクレンジングをしっかりとしなければ肌は汚れたり衰えたりします。

いつもよりメイクの仕上がりがよくて女子力アップですよ。

 

このシリーズいくらくらいするんだろう⁉

このスキンケアシリーズ欲しいです。

シャンプーとかボディソープとかはないのかな?

いつまでも優しいみずみずしい香りがしているよ。

どんな人が作ってるのかは分からないけど、とっても優しい人なんだろうなーと思った。

 

口紅とかもあればいいな。

口紅ってかなり油分でストレス感じるんで!

 

ほんとサンプルありがとう。」

ここまで

 

って

 

絶賛だよ!

とっきーの化粧品絶賛だよ!

CIRICA凄いよ!

でもとっきー

リラカバ化粧品CIRICAの白樺樹液採取中 とっきー

ホームページPURE TIMEだよ!

CIRICAホームページどこーーーー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ