レッスン料は還元型!?(^^)/

2017年05月10日

こんにちは、シュワルツ浅井です。

 

実は毎週水曜日は、北海道スポーツ専門学校で講師をやらせてもらってるんです。

シュワルツ浅井が担当させていただいてるのが「健康スポーツマネージメント専攻科」の4年生。

実技じゃなくて、講義なんです。

そうマネージメント(^^)

スポークラブの現場からマネージメントまで隅から隅まで経験しているので、そんな経験をもとに全然関係のない話をしています(笑)

 

講義をしていていつも思うんです。

「話だけじゃピント来ないだろうな~」

「実際に経験してみないと分かりづらいよな~」

 

話を聞いたり、本を読んでも、経験とか体験、失敗や成功の積み重ねがないと、なかなかわからないことって多いっですよね。

トレーニングなんかはやってみないと本当にわからないです。

本や雑誌、インターネットで情報をつかんでいざやってみると、

「・・・」

「なんか違うな…」

なんてことよくあります。

 

やっぱり机上であれこれと考えるだけじゃなくて、実践もしていかないとなかなか自分のものにはならないし、結果も出ないんですよね。

 

実際にやってみて成功や失敗を積み重ねるうちに、身についてくるんですよね。

特にシュワルツ浅井の場合は、なかなか頭で理解したり覚えたりするのが苦手みたいなので、体で覚えないとダメみたいです(^_^;)

 

ということで、5月、6月、7月は、皆さんにお支払いいただいているレッスン料の分以上に還元できるように、しっかり実体験して知識や、技術をバージョンアップさせていただきます!

 

ということで…

 

 

 

 

 

 

ちょっと休み多くなりま~す。

<m(__)m>

シュワルツ浅井は体で覚える!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ