雑誌やテレビのダイエット特集は無視してください!

2017年06月09日

こんにちは、シュワルツ浅井です。

夏に向けて、ラストスパートのダイエッターのみなさんいかがお過ごしでしょうか?

この時期ですからね。

テレビ、雑誌でも随分やってますよね「ダイエット特集」

 

でも、ちょっと待ってください!

 

シュワルツ浅井25年、自分のカラダも含めて数千人のダイエット指導してるけど、そんなに簡単に痩せるもんじゃないですよ。

確かに、まれにいらっしゃるんです。

全然大したことしてないのに痩せちゃうひと(笑)

でもそれは本当に少数派です。

 

まあ、「頑張る」の度合いが個人によって差があるけど、ちょっと頑張らないとなかなか結果が出ないのが、正直なところです。

健康的に痩せるのに簡単な方法って本当にないです。

あったら、それやりたいです()

多少高額でも、簡単に痩せれちゃうんならやりますよ(^_-)

いくら筋トレ好きだって言っても、楽できる方がいいですからね(笑)

 

それに、ダイエットは一時的にやって終わりじゃないですからね。

一時的にやって痩せたとしても、元の生活に戻せばあっという間に元通りです…

 

いままで「ダイエット」というキーワードで視聴率を上げたり、売り上げを上げるために怪しい(ほとんど効果のない)ダイエットを流行させる無責任なメディアのせいで、どれだけの人間がダイエットに失敗して傷ついてきたことか…

肉体や精神的なダメージを受けてる人も少なくないはずです。

 

まず、シュワルツ浅井のブログをしっかり読んで、ダイエットの正しい知識をしっかり身に着けてくださいね。

そうすれば、怪しいか、怪しくないかは見分けっれますから(^_^)/

シュワルツ浅井のブログを読もう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ