現状を変えたいって思ったら!

2017年06月15日

こんにちは、愛車のシュワルツ号の調子が悪く車屋さんに見てもらったら、けっこう重傷で、明日から節約生活のシュワルツ浅井です()

 

さて皆さんはどうしてトレーニングしてるんですか?

身体が弱いから」

「強くなりたいから」

「かっこいい体になりたい」

「モテたいから」

「身体を鍛えなさいと言われた」

「体力が落ちてきたから」

「何時までも元気でいたいから」

「素敵な洋服を着ておしゃれをしたいから」

「昔の自分に戻りたいから」

「若返りたいから」

理由は色々あるありますよね。

シュワルツ浅井のところにもいろんな理由や目的の方が来ています。

でも、共通して言えることは「自分を変えたい」って言うことですよね。

現状に問題あり!なんですよね?

実は身体を鍛えるて身体が変わってくると「見方」や「感じ方」「考え方」も変わってくるんです。

そうなんです、心が変わってくるのです。 

「心は身体が作る」

ってことなんですよね。

 

例えばですよ、

姿勢が良くなると、目線が上がります。

見える景色が変わってくるということは、感受性も変わってきますよね。

いつも下ばかり向いている人と、胸を開いて、前を向いている人だと考え方にも差が出てきますよね。

 

自分の「考えていること」とか「感じている事」が自分の性格や性質だと思ってるけど、実は身体が変わってくると心も変わってくるんです。

自分の「心の問題」やとか「性格の問題」、「身体の悩み」とかは、身体を鍛えると解決することはたくさんあるんですよ。

シュワルツ浅井もクライアントさんが身体だけじゃなくて性格もすっかり変わっちゃったのを、何度も目の当たりにしています。

 

もし現状を変えたかったら、あなたがすることはトレーニングです!(^_-)

トレーニングで新しい自分になろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ