やっぱりとにかく行動しよう!(^^)/

2017年06月29日

こんばんは!今日はエクスマセミナーIn札幌に参加して、しっわせいっぱい胸いっぱいのシュワルツ浅井です(^^)

先週体調を崩してお休みしたにも関わらず、性懲りもなくまたまた半日というかほぼ終日お休みをいただいてのセミナー参加です。

昨年、塾に参加して一年ちょっと、その時の同期の仲間とも久しぶりに会うことが出来て、楽しかったー!

皆元気そうで、頑張ってて、いろいろ前進してて、頑張ってるな~、みんなやってるなーって。

でもみんなが元気なのが何よりですってみんな若いんだけどね(笑)

エクスマ塾72期同期の仲間

ブレブレだけどエクスマ塾72期の仲間たち

 

あとブログ塾で一緒で、シュワルツ浅井のホームページをリニューアルしてもらった、さおりんさんの講演があって、最高によかった!

何が良かったってシュワルツ浅井の事例を紹介してくれたこと(笑)

いやそうじゃなくて講演がです(^^)

さおりんさんも、いろんな辛いことや大変なことがあったけど、その中でエクスマと知り合い、藤村先生の言葉ときっかけに乗り越えてきたんですね。

「命を削ってブログをかけ!」には本当ずっこけましたけどね(笑)

 

そして何よりうれしかったのは、マックスブログ塾塾長の壁下さんがわざわざ大阪から来られて、会えたことです!

シュワルツ浅井ががブログをほぼ毎日更新できるのも(内容はさておいて笑)、皆さんにブログを読んでいただいて、シュワルツ浅井がいろんな方々とつながりをもてるようになったのも、マックス塾長のおかげなんです。

そんな塾長に久しぶりに再会できて本当にうれしかったー!(^^)

マックスブログ塾塾長(暴君)

この写真もブレブレだけど塾長とツーショット!

マックス塾長ジュニア

マックス塾長ジュニアと初対面、寝てるー、でもなまら可愛い(^^)

 

もちろん藤村先生のお話は本当にエネルギーが湧き出て、にじみ出て、あふれ出るようなパワーと元気を与えてくれます。

いつも新しい情報や気づきがあるんです、本当に凄いです。

エクスマセミナー藤村先生

藤村先生の話はいつも学びのオンパレード、でも行動しなきゃ意味ないからね(^-^;

エクスマセミナー札幌懇親会

懇親会も大盛り上がり!ってシュワルツ浅井だけ?(笑)

エクスマ塾72期の仲間

再びエクスマ塾72期の仲間たち

 

いや~楽しかった~!

うん、明日からまた頑張ろう!

あっ違った….

楽しもう!(^^)/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ