コーラ最高!

2017年07月13日

シュワルツ浅井はポーラ大好きこんにちは!さすがに毎日の猛暑でコーラがどんどん胃の中に流れ込んでいくシュワルツ浅井です!

そうなんです、何が無くてもコーラが大好きなんです。

コーラのストックは必修です。

コーラがなくなると、落ち着いていらrません。

あ、そうなんだ!中毒なんだ(笑)

 

シュワルツ浅井とコーラとの出会いは、確か小学校の時。

父も、母もお酒は一切飲まないので、家にはいつの間にかコーラが常にストックされるようになったんです。

ホームサイズのビンのやつです。

コーラホームサイズ

最初は薬っぽくて飲めたもんじゃなかったんですが、調子こいて飲んでるうちにはまるわけです。

 

もちろん昔はダイエットコーラなんてないですから、強烈に糖分がい多いわけです。

それを毎日、ごくごく飲むわけです。

コーラの糖分

それで最悪なのが、高校の時のアルバイト先が、なんとコーラ飲み放題だったんです。

飲み放題です!

高校生です!

1日2リットルペースで飲みます!

もちろん太ります!

ブクブク太ります…

肥満高校生の誕生です(^-^;

 

そしてしばらく、コーラとは一歩距離を置くことにしたんです。

社会人になってトレーニングを始めるようになったら、

コーラから牛乳です。

あわよくば牛乳+プロテインになったんです。

外食したときも

店の人「お飲み物は?」

シュワルツ浅井「牛乳ありますか?」

店の人「・・・」

そんなこともよくありました(笑)

でもついに、コーラとのよりを戻す時が来たんです!

そうです!

ダイエットコーラの登場!

そしてゼロコーラの登場です!

ゼロコーラ

ゼロはいくら掛けてもゼロです!(確か小学校でそう習いました)

そうです、なんぼ飲んでもゼロです(笑)

最高の幸せです(^^)/

コーラ最高!

CMに使ってもらえいないかな?

ぜったあいに誰よりのおいしそうに飲む自信があるんだけど(^^)v

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ