恐怖のオムライス!(@_@)

2017年08月02日

こんにちは、今日は健康診断第一弾で、まったく問題なしのシュワルツ浅井です。

でも胃カメラは相変わらずビビってしまうのは内緒です。

 

さて、オムライスって好きな人、多いですよね。

特に女子には人気ですよね。

オムライスは太ります

デミグラスソースがたっぷりかかってて、卵を割ると半熟のトロトロが出てきて…

う~ん想像するだけでよだれが出ちゃいますよね(^^)

でも残念ながら、オムライスはあんなおしとやかな顏をしてて実はとっても高カロリーな料理なんです。

 

一般的なオムライスのカロリーは、700~800kcalぐらい。

それも、作り方によってカロリーは大きく変わってくるんです。

お店で食べるオムライスは、さらにカロリーが高いです。

バターをたっぷり使っていて、デミグラスソースがかかったオムライスは、1000kcal近くになります。

糖質も100g近くになります。

出来ればダイエット中は避けたい一品です。

 

ダイエット中、どうしてもオムライスが食べたくなったら、まずデミグラスソースじゃないもの、ごはん少な目ですよね。

自宅で作るなら、キノコ類を入れたり、具材を増やしてご飯の量を減らすようにするのがいいですね。

使うバターの量を少なめにすれば、その分カロリー(脂肪)を抑えることもできます。

作り方しだいで、600kcalぐらいまで抑えるができます。

高カロリーな料理でも、食材をヘルシーなものに変えたり、使う油の量を減らすことで、ある程度カロリーコントロールすることが可能ってことなんです。

 

ちょっとちょっとの工夫があなたの脂肪を減らしていきます!

ダイエットは小さなことの積み重ね!

3か月後にはバッチリさが出ますから!(^_-)

2017-08-02-1

床ワックスでピッカピカになったシェイプボディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ