お金が増えて脂肪が減る方法!(^^)/

2017年09月17日

こんにちは、

楽しい連休ですね~

どこかに出かけたり、食事に行ったり、みなさん楽しんでますよね。

さて、そんな連休でもダイエットの話です、ごめんなさい(笑)

 

突然ですが、皆さんっ毎月の飲み代ってどれくらいですか?

シュワルツ浅井は、まったくお酒がが飲めないんで(30年以上口にしてないです)ゼロ円なんですけどね(^^)

例えば、週二回飲みに行くとして、15,000円だとしたら、月に約40,000

スポーツジムに通うと、毎日使えて月10,000円くらいかな?

自宅でやれば0円だけどね(^^)

 

極端な話ですけど、飲みに行くのを控えってスポーツクラブに通うと、30,000円浮いちゃいますよね

 

年間、36万円!

 

あ、とお酒は、もちろん一緒に何か食べますよね?

だから、摂取カロリーが増えます。

あっという間に、800kcalくらいは摂取しちゃいますよね。

ジムに通えば逆に800kcal消費します。

2回で、月14,400lcalの差!

これ凄いんですよ!

脂肪1kg減らすのに7,200kcalだから、

ほら、2kg減っちゃうよ!(あくまでも計算上の話ですけどね)

半年で、マイナス12kg!

たったこれだけです。

簡単でしょ?

 

まあ、若干友達が減るかも知れないけど、飲みに行かないからって疎遠になる友達って、本当に友達なのかな~って思いますけど?(^-^;

友達には裏切られることもあるけど

バーベルは絶対に裏切らないから!

楽しいかどうかは別の話ですけどね()

 

お金がたまって、脂肪が落ちる!

いい話だと思うんだけどな~()

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ