あれ?5周年じゃないですか!(@_@)

2017年12月01日

こんにちは、今日から12月、今年もあと1っか月で訳もなく焦っているシュワルツ浅井です(^-^;

いや~、びっくりです。

シェイプボディがなんと今日で5周年を迎えたんです。

それも本人まるで気づかず…

クライアントさんから朝、お祝いのメッセージいただいて気づいたんです(^-^;

 

昨年4周年を迎えた時に、

「う~ん、5周年はなんかしないとな…」

なんて思っていたんだけど、すっかり頭の中から消えていました…

最近特に物忘れがひどいからね(^-^;

 

お店をもって5年

オープンの時からのクライアントさんや、オープン前からのクライアントさんもたくさんいらっしゃって、今でもこんな得体のしれないおじさんトレーナーのところにたくさんの方が来ていただいて本当に感謝です<m(__)m>

 

トレーナー歴は…30年くらい?(笑)

やってることは変わらないんです。

途中現場を離れた時期もあったけど、30年代わり無しです。

大好きなトレーニングを皆さんに全力でアドバイスするだけです。

 

でも30年やってても毎日勉強です。

もっといい方法ないかな~

もっとわかりやすい方法ないかな~

もっと結果が出る方法ないかな~

常にもっともっとですよね。

 

自分自身レーニングなんか30年以上やってるけど常にもっともっとの追及ですよね。

本を見たり、実際に指導を受けたり、セミナーに参加したり。

でも楽しいから仕方ないですよね。

そうやってることが本当に楽しい!

時間がたつのを忘れちゃいます。(時間ないんだけどね)

やめろと言われても止められない!

まあ誰も止めろとは言わないですけどね(笑)

 

最近ジムも増えてきて、結構若い人たちの間でもトレーニングしてボディメイクする人が多くなってきましたよね。

とってもいいことだと思います。

トレーニングって良い事ばっかりですからね。

でも自己流でトレーニングしている人が多くてちょっと心配です。

間違った方法でトレーニングすると結果も出ないし、逆に体痛めちゃうこともあるからね。

まりがったトレーニングをして、

「トレーニングしても効果ないし…」

なんて言ってやめちゃうのは勿体ないですよね。

まあ、巷に出回っている情報に問題があるんだけどね。

 

特に中高齢者の方は、せっかく重い腰上げて始めたのにキチンと分かりやすく、何回も教えてもらわないと分からないもんね。

絶対に体の調子も良くなるし、元気になるんだから。

 

あそうだ、最近コンビニのファミマがフィットネに参入するみたいですね。

コンビニの上に24時間のジムを作るとか?

でもいいですよね、どんどん事務が増えると。

通いやすいし、気軽に出るもんね。

凄くいいことだと思います。

日本もアメリカみたいに学校の授業でとトレーニングの授業を導入するべきですよね。

だったらマシンやバーベル、ダンベルがあれば授業で習ってるんだからすぐできちゃうもんね。

トレーニングをする機会や環境が増えることは本当にいいことだと思います。

 

そんなことをおもった5周年の夜でした。

あ、とりあえず目標は30周年!

っと言うことはシュワルツ浅井は…78歳

うん、頑張ります!(^^)/

変らず、全力で頑張ります!

シャイプボディ本日5周年!目標30周年!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ