ダイエットは奥深い、でも面白い!(^^)/

2016年06月11日

今日は東京からです。

 

今日はダイエット、身体づくりついての勉強です。

 

わからないことや、疑問に思ったことはその道のプロに効くのが一番!

 

と言うことで、大っ嫌いな飛行機に乗って東京にやってきました()

 

尊敬する、先生が言った。

 

「プロは練習するのが当たり前、勉強するのが当たり前!」

 

プロなんだから、当たり前ですよね。

 

だからシュワルツ浅井も当たり前に東京に来ました(^-^;

 

だって、みんなの希望をかなえてあげたいですからね。

 

それだけです。

 

シュワルツ浅井を選んでくれたすべての人が、幸せになるよに。

 

楽しんでもらえるように。

 

物覚えが悪くなった頭をフル回転させてこれから復習です。

 

でも楽しい!

 

だってこれが大好きだからね!

(^^)/

今日のセミナーで貴重な実体験を聞かせてくれた、格闘家の三浦彩佳選手と

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ