好きなことをやればいい!

2017年12月15日

こんにちは、あっという間に金曜日。明日は大阪出張のためお休みいただいているシュワルツ浅井です。

先日、メールと、電話で

「トレーナーを目指しえるんですけど、ぜひ浅井さんにお話を伺いたくて…」

と、大学生から連絡があったんです。

そして今日来てもらって、いろいろお話を聞かせていただいて、自分の経験をお話させてもらいました。

まあ、経験談しか話せないんですけどね。

シュワルツ浅井の結論は

「好きなことをやればいい」

かなり適当(笑)

でも今まで好きな事、やりたいことをやってきて、まったく後悔無しですから。

逆にやりたいことが無かった時って、詰まんなかったですよね。

まわりに何と言われようと、やりたいことをやれるって幸せだと思うんです。

まあ、その辺の考え方は人それぞれですからね。

あくまでも、シュワルツ浅井はこれからも好きなことをしていきます。

K君、まるで参考にならない話でごめんなさい(^-^;

でも、「トレーニング好きなんでしょ?」って聞いた時の目はキラキラしてたよ。

人生楽しんでね!(^^)

好きなことをやろう

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ