キャンセル待ち1年半からのレッスン開始です!(^^)/

2018年01月20日

こんにちは、サタデーファットファイヤー真っ最中のシュワルツ浅井です。

シュワルツ浅井ダイエットコースのシーズンⅡに入り益々頑張ってるYさん。

今日レッスンの時に、

「5年前のユニフォームが着れるようになったんです~!」

と、嬉しい報告‼(^^)

最初は、

「運動なんて全くしたことないんです…」

の宣言通りの体力だったんですけど

「毎回こんなに筋肉痛になるんですか…(>_<)」

の日々も乗り越え、最近にきてまた体脂肪がストンと落ちてきたんです。

なんでストンと落ちたのか?

あ、それは企業秘密です!(笑)

企業秘密って言ったって、そんなに変わったことや特別なことは無いんです。

何時もブログに書いてるようなことを、実践するだけです。

食事報告なんかも、めんどくさくなっ足り、ついつい食べすぎちゃって送らなくなる方もいるんだけど、Yさんは何があろうと送って来てくれます。

食べちゃった時もね(^_-)

諦めないで実践した結果ですね。

 

そして今日は、1年以上キャンセル待ちをしていただいてた、Hさん。

人気の土曜日枠が空いて復活です!

自身で何とか頑張って10㎏以上減量に成功したのは良いけど…

「運動はしなかったからポチャポチャしちゃってて…」と。

そんな、Hさんはシェイプボディが出来る前からのクライアントさん。

なんと一時期は東京からも通ってきてくれてました。

1年以上のブランクはあったんだけど、以前のように爆笑しながらのトレーニング。

身体は覚えていたみたいで、とりあえずトレーニンング無事終了!

でも、全身筋肉痛の予感満載です(^_-)

 

そんな素敵なお客様に囲まれて、今日も幸せいっぱい!

仕事なんだか、趣味なんだか、わからないまま今日も楽しんでるシュワルツ浅井でした(^^ゞ

シュワルツ浅井は今日も元気に脂肪を燃やす!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ