やっぱり元気が一番です!(^^)/

2018年04月05日

こんにちは。

なんか明日から寒くなるって言ってるけど、熱気ムンムン熱ッツ!熱ッツ!のシュワルツ浅井です(^^)

昨年の12月に、パーソナルトレーニングジム「シェイプボディ」をオープンして5周年を迎えました。

シュワルツ浅井、トレーナーとしてはさかのぼること…

え~と…30年近くになるのかな?

アメリカから帰ってきただから28年ですね。

「単純にトレーニングが好きだからトレーナーになった」シュワルツ浅井です。

先日若いトレーナーに「浅井さんってレジェンドですよね」なんて言われちゃいました(笑)

化石?って意味かと(笑)

まあ、この年でも元気にやってるってことなんでしょうね。

でも、30年前と基本的には変わらないんです。

「トレーニングのすばらしさを伝えたい」

「トレーニングの楽しさを伝えたい」

ってこと。

ここは全く変わっていないんです。

先日、出産と育児休暇でトレーニングをお休みしているTさんに、5周年記念スペシャルタオルを送らせていただいたんですが、以下のような返事をいただきました。

いやー!

嬉しいです!

本当に嬉しいです!

元気になっていただけて本当に嬉しいです!

もちろん、カラダが引き締まってナイスボディなるのが皆さんの望みで、シュワルツ浅井もそこに全力を注ぎます。

本当に全力です!

でも身体はもちろんだけど、一緒にトレーニングすることで、気持ちの面でもお役に立てればと思いながらやってます。

いろいろなストレスがあったり、なんとなく元気が出なかったり…

そんな日もありますよね。

そんな時にちょっとでもお役に立てれば嬉しいんです。

SNSのシュワルツ浅井の見苦しい投稿でも

「浅井さんの投稿みると元気になるよ!」

そう言われると、シュワルツ浅井も元気百倍なんです!

「トレーニング来ようかどうか迷ったけど、スッキリして元気ななったよ」

そう言われると、シュワルツ浅井も元気百倍なんです!

そうなんです、皆さんに元気にしてもらってるシュワルツ浅井でございます!<m(__)m>

 

そうなんです、シュワルツ浅井は皆さんとトレーニングするのが楽しくてしょうがないんです!

決して、皆さんにキツイトレーニングをさせて喜んでるわけじゃないんです(^_^;)

 

だからTさん、ゆっくり育児を楽しんで、時間が出来たら私が責任をもって身体を元に、いや元以上にしますからね(^_-)

大丈夫、死ぬまでトレーナー続けますから(^^)v

楽しみにしてますよ(^_-)

元気が一番!

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ