グレート・ティーチャー・シュワルツ浅井!(^^ゞ

2018年04月18日

こんにちは!

本日より新学期の授業がスタートした、シュワルツ先生こと、シュワルツ浅井です。

シュワルツ先生

でも、先生って呼ばれるのはちょっとね~

そんなに立派じゃないから違和感ハンパないです(笑)

 

教えるなんておこがましいので、もっぱら、54年間の経験をお話して、訳の分からないオッサンの話を我慢して聞いてくれている皆さんの役に立つことがあればいいな~って感じでやってるんで、緩いです、かなり緩いです(^_^😉

だって、お父さんより年上だよね多分…

トレーナーを長くやっているおじさんお話程度に聞いてもらえればいいかな(^^)

 

でもみんなしっかりしてるよね。

どんな仕事をしたいかもしっかり持ってるもんね。

シュワルツ浅井の若いころ…

何も考えてなかったもんな~

何か考えたと思ったらアメリカに行っちゃうし(笑)

トレーニング好きだから、大好きだから、ただそれだけでトレーナーになっちゃったし。

でもそれはそれで、本人が楽しくやってるんだからいいのかなって思ってます。

人にどう思われようと、本人が楽しければOKですよね。

誰かに迷惑かけてるわけじゃないしね。

あれ、かけてるかな?…(^_^;)

 

っとそんなことを思いながら、1回目の授業も無事?終了。

今日も通常通り脂肪燃焼中のシュワルツ浅井です。

今日も、

「他のジムに行ったんですけど、上手くいかなくて…」

って方が、カウンセリングに来てくれました。

いろいろあちこち探して、シュワルツ浅井のところに来てくれたみたいです。

はい、安心してください。

シュワルツ浅井が、全身全霊でサポートしますから(^^ゞ

一緒にダイエット楽しみましょうね。

シュワルツ浅井!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ