継続すると、あなたに奇跡が起こります!(^^)/

2016年06月25日

継続することが一番の近道!

 

最近、トレーニングや身体関係じゃない、マーケティングのセミナーに参加してました。

 

ず~と、ず~と前から参加したかったセミナーだったので、本当に、本当に楽しかった~(^^)

シュワルツ浅井はなかなか物事一回じゃ理解できない方なので、現在絶賛復習中です()

 

とはいっても、なんでも、やってみないとわからないですよね~

 

トレーニングの本を読んでも,DVDを見ても、セミナーに参加しても実際やってみないとわからない。

 

実際やったみて、「こうした方がいいな~」とか、「これはちょっと違うな?」とか、「あ~こういう事だったんだ!」とか、やってみないとわからないんです。

 

シュワルツ浅井も、セミナーで話を聞いいたり、ブログなんかで情報を収集したりするのは、やっぱり実際にやってる人、結果を出してる人ですよね。

 

実際にやってもいない人、実績も出していない人の話は薄っぺらで話になんないですよね。

 

実際に実践して失敗も成功も繰り返してきた人の話は、説得力がありますよね。

 

なんか、セミナー何時間か受けただけで、コンサルタントやカウンセラーになっちゃう人もいるみたいですけどね()

 

そんな楽しいセミナーに参加していて心に残ったフレーズがあったんです。

 

「誰でもできることを、誰にも出来ないくらい続けることに価値がある」

 

う~ん、まさにカラダづくりもその通りじゃないですか!

 

トレーニンングだって、食事だって簡単なことから始めれば誰だって始められます。

 

おじいちゃんだって、おばあちゃんだって、ハンデのある方だって、時間のない方だって今よりちょっとだけ、運動をしたり、食事に気を付けることはできますよね。

 

なかなかそれを続けられない。

 

でも、続けると必ず体に変化が表れてきます。

 

残念ながら、止めた人には何も起きません。

 

ビジネスもそうなんでしょうね。

 

確かに一発大儲け!みたいなこともあるんでしょうけど、そうは続かないんでしょ?

 

やっぱり結果を出している人は、コツコツコツコツ継続してるんじゃないでしょうか?

 

確かに、トレーニングを頑張って続けても、ミランダ・カーにはなれません。

 

もともとの作りの問題もありますからね(^^)

 

でも、3か月、半年、一年、5年、10年と続けてる人は、何もしてない人と比べると明らかに差があります。

 

1日五分でいいんです、あなたの生活ルーティーンに運動を入れてみてください。

 

奇跡が起こり始めますよ!

(^^)



と言うことで筋肉博士のEvidenceBasedDietでお勉強(^^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ