シュワルツな東京出張(^^)

2018年07月27日

こんにちは。

東京出張中のシュワルツ浅井です。

灼熱地獄を覚悟していたんだけど、意外とそうでもなく一安心です。

今日はフィットネス業界の展示会にお邪魔です。

このフィットネスの展示会毎年規模が大きくなって来場者も確実に増えてますね。

まずは、BFRトレーナーズ協会の皆さんと極秘計画に向けての密談…(^^)

その後は会場をいろいろ探索です。

 

メンバーさんとのコミュニケーションツールとして面白そうなものがあったので、ちょっと楽しみです。

またみんなの脂肪が減っちゃうかな?(^^)

展示会探索を終了して。

やっぱりトレーニングファーストシュワルツ浅井

今日も、ドクターから踏ん張り禁止令が出てたんだけど、踏ん張ちゃいました(^^;)

そのあとは、しっかりタンパク質補充ですから。

う~んなんて充実!

さあ明日は大好きなウェイトトレーニングのお勉強!

今日は早くねて明日に備えよう。

それではまた明日(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ