トレーニングは休み休みでいいんです!(^^)/

2018年08月03日

こんにちは。

今日も夏ー!な一日でしたね

 

「こう熱くちゃ、カラダを動かす気にもならないよ!」って感じじゃないですか?

確かに熱くて「ダリーーー」ですよね。

でも、そこで逆に身体を動かして汗かいちゃってください!

そして運動した後はシュワ―!

これでほら!スッキリ爽快でしょ?

 

冷房の下でグダグダしてないで、運動して汗かいてね。

5分でも、10分でも運動すれば脂肪は燃えてくれます。

もちろん、継続する運動の時間が長くなればなるほど、多くのカロリーと体脂肪が燃えるのも事実なんですけどね。

 

長時間は無理って人でも、休み休みでもOK!

辛くなったらちょっと休んでまた再開、それでOK!

例えば30分連続して走るのと、15分走って10分休んで、そのあとにまた15分走るのとだったら、ダイエット効果はそんなに変わらないんです。

 「しんどくなったらいつでも休む」

 

そんな感じだったら始められそうだよね(^^)

そう、気軽に、適当に始めてみよう!

さあ今日もコーラ飲んでもうひと踏ん張り、行ってみよー!

トレーニングは休み休みでいいんです! 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ