断食、デトックスダイエットはやめなさい!

2018年08月11日

こんにちは。

病院でお盆休み満喫中のシュワルツ浅井です(^^)

クライアントの皆さん本当にごめんなさい。

お盆も休まず脂肪燃焼の予定だったんですが、きゅうなお盆休暇となってしまいまして…(^_^;)

 

実はシュワルツ浅井、5日で6㎏のダイエットと言うとんでもな〇〇〇ップもびっくりダイエットとなってしまいました。

そりゃそうでしょう、飲まず食わずで、寝たきり5日間ですから(笑)

あ、点滴は入ってました(笑)

デモねこれって皆さんやっている断食やデトックスダイエットと一緒ですよね。

だって、食べない、飲まないで運動しないんだから?

一緒でしょ?

で、

問題はそう痩せたかです・

からだの立体感がすっかりなくなっちゃって、張りのない身体です。

多分落ちたのはほとんどが、水分、便、そして大事な大事な筋肉、そして多少脂肪…

お腹周りの脂肪をつまんだ感じ(厚み)は若干減った感じはあるんだけど、6kg減ったお腹とはとても思えません。

うちに来ていただいている、3㎏減ったクライアントさんの方がよっぽど脂肪は減ってます。

 

っと言うことで問題は,

これからどうなるのか?

ってことです。

 

このままシュワルツ浅井が、体調が良くなってガンガン食べ始めます。

間違いなくリバウンドします。

これ間違いないです。

だって筋肉落ちちゃってるんですから、代謝も落ちています。

以前10食べて太っていたのが、8食べて太るようになります。

以前と同じ食事でも太っていきます。

 

もちろんこれは、食事とトレーニングで修正できます。

シュワルツ浅井の筋肉もトレーニング歴30年以上の筋金入りですから、そう簡単にはへこたれません(^^)v

 

っと言っても、焦ってまた体調を壊しちゃったら今度こそ許してもらえないので、ゆっくり進めていきます。

断食とか、デトックスとか意味がないどころか、デメリットばっかりなのでやめてくださいね。

まあ荒療治的な感じですよね、あくまでも。

健康第一、元気ハツラツダイエットです(^^)v

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ