キタ――(゚∀゚)――!! シラカバ新聞来たーーーー!

2016年07月02日

今日お店に封筒が送られてきたんです。

 

「知ってますか?異性がドン引きする身だしなみ№1」

 

って???

 

時田工業って…

 

いつもジャージ着て自撮りで投稿してることに対してのクレーム?

 

赤い短パンがおかしいのか?

 

薄くなった髪の毛で、無理やりソフトモヒカンにしてるのが悪いのか?

 

と、いろいろ頭の中は???のまま封筒を開けてみると、

 

「シラカバ新聞」?

 

あっ、先日のマーケティン勉強会の「エクスマ塾」で一緒だった「とっきー」からだよ()

 

とっきーさんとは、先日参加した「エクスマ塾」で一緒だったんだけど、偶然同じグループ、そして同じ出身校だったんです(^^)

 

もちろん、私が大先輩なんですけどね(笑)

 

とっきー、実は小学校の時から野球をやってて、甲子園を目指してた高校球児だったんですよね~。

 

そのとっきー、今はシラカバの樹液を自主採取してオリジナルの化粧品を製造、販売してるんです。

 

毎年4月に、蘭越町の山奥にこもってシラカバの樹液を自ら採取してるんです。

 

本当にいちから自分の手で作ってるなんて、すごーーーーーーい!

 

シラカバの濃度がはんぱなーーーーーい!

でも、とっきー・・・・

 

なんで、鼻毛なのーーーーーー?

 

でも納得(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ