あなたのカラダは毎日変化してますよ(^_^)

2016年07月11日

こんばんは

 

今まで順調だったダイエットがうまく行かなくなっちゃう。

 

結果が出なくなっちゃうことってよくあることなんです。

 

仕事が変わったり、住居が変わったり、家族構成が変わったりすると、ダイエットにけっこう影響しちゃうんですよね。

 

それになにより、自分自身が日々歳をとって変わり続けてます。

 

絶対的なダイエット法ってなかなかないんです。

 

だって身体は常に変化してるからね。

 

もちろん体調の変化だってしてるんだし。

 

今日は便秘だったり、血圧が高かったり、血糖値が高かったり、脈拍が高かったり低かったり、肩が凝ったり、腰が痛かったり。

 

もちろん食べるものも変わりますよね。

 

いろんなことが重なり合って今日のコンディションですから。

 

だからそのときの自分のカラダとよく向き合って、調整しなきゃね。

 

カラダの声に耳を傾けましょう!

えっ?

チョコレート食べたいって言ってるって?!

それは錯覚です!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ