雑音は完全に無視!

2016年07月23日

ダイエットもそうだけど。

 

何か新しいことにチャレンジしようとすると、必ず否定する人がいるよね。

 

「そんなのやってもうまくいかないよ」

 

「お前には無理だよ!」

 

「無駄だよ、無駄!」

 

「そんな事してないで、遊ぼうよ!」

 

ま、いろいろあの手この手で妨害してくるよね。

 

基本的にそんなの無視。

 

だってうまくいかなくたってその人に迷惑かけるわけじゃないし、関係ない話でしょ?(笑)

 

そう言う人に限って、どうでもいいと思ってる人やないかな?

 

特にダイエットに関しては、誰にも迷惑かけるわけじゃないんだから、どうのこうの言われる筋合いは全くないもんね。

 

なのに、どうしていい加減なことを言って妨害しようとするのか?

 

それは単に、からかって楽しんでるだけなんです。

 

本当にあなたのことを思ってる人は、アドバイスしてくれたり、応援してくれるよね。

 

本当に間違ったやり方をしていたら、指摘してくれるか見しれないよね。

 

ダイエットに限らず、何かにチャレンジして失敗してもそれはそれで自己責任だし、今後の肥やしになるからね。

 

目標を定めたら、雑音は完全に遮断して突き進んでいこうね!

 

自分の人生だから!(^_-)-☆

2016_03_18_11_35_13

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ