実は、展示会はどうもよくて楽しみにしていること(^^)

2016年08月04日

こんにちは!

 

パソコンデータぶっ飛び事件勃発で、なまら焦っちゃってからの回復の方向に向かっているシュワルツ浅井です。

 

う~ん、世の中何が起こるかわからない?ってことなんですね。

 

昨日は日帰りの東京、帰りの飛行機が揺れちゃって…

 

もともと飛行機嫌いのシュワルツ浅井、すっかり調子を調子を崩してしまって、ブログを書くのを休んでしまいました。

 

トレーニングと同じで、休むととっても悪いことをしている気になるのは何なんでしょうね()

 

さて、昨日お邪魔してきた「スポテック」毎年開催される、スポーツ、フィットネスの展示会ですね。

 

期間中は、いろんなセミナーやイベント、デモンストレーション、コンテストなんかもやっていて、ある種のお祭り的な感じですね(^^)

 

シュワルツ浅井も来ていただいているみなさんに、少しでも効果的で楽しくトレーニングできるものないかな~て、会場を回ってたんですが、残念ながらこれと言うものは見つからなかったですね。

 

そんな中、今年もいらっしゃいました!

 

スィンクフィットネスさんのブースに小沼敏雄さんが(>_<)

 

小沼敏雄さん、いや小沼選手ですね。

 

日本ボディビル界の超レジェンド!なんと全日本んボディビル選手権大会で14回優勝してる、本当に凄いお方なんです。

 

シュワルツ浅井現役の時の憧れの選手です(^^)

 

恐れ多い存在…

 

ところが、小沼さん本当にやさしい方なんです。

 

声をかけると、いつも満面の笑みでトレーニングの話を本当に楽しそうにしてくれるんです。

 

どこの誰かもわからない相手に、本当に丁寧にいろんなことを話してくれるんです。

 

本当に楽しそうに、

 

そして最後には、「トレーニングやろう、やろう!」ってはっぱをかけられるんです。

 

本当に、心底トレーニングが好きで、「みんなにやってほしい!」って気持ちが本当に伝わってくるんです。

 

「写真を一緒にとってください」って自撮りをしようとしたら、「いやちょっと待ってね」シャッターを押す人を探しにまで行ってくれて…

シュワルツ浅井と小沼選手

 

あったかすぎます小沼さん(^^)

 

今でも週5回、忙しい時でも4回は欠かさずトレーニングをしている小沼さん。

 

大きなバッグにはトレーニンググッツやサプリメントを入れて、都内のあちこちの店舗を回って指導をしているんです。

 

年はシュワルツ浅井より5歳上。

 

でもトレーニングの話をする小沼さんの瞳はキラキラと輝いていました。

 

ミスターボディビル!

 

そして、ミスタートレーナー!

 

毎年、素晴らしいエネルギーをありがとうございます。

 

初心忘るべからず!ですね(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ