「運動嫌いなんです!」の人が運動を続けちゃうんです!(^^)/

2016年08月17日

こんにちは!

 

いつも元気なシュワルツ浅井です!

 

いとも、ダイエットするには運動が大切ですよ~!って言ってるんですけど。

 

正直、運動って苦手な人多いですよね?

 

シュワルツ浅井ももともとは、運動が苦手。

 

太ってしまった高校の時は本当に体育の授業がいやでした。

 

ここの来られる方はけっこうな確率で

 

「ダイエットしたいんですが、 昔から運動が苦手で…」

 

って言わらます。

 

 

そうですよね、運動って辛かったり、大変そうなイメージありますよね。

 

でもやっぱり、ダイエットには運動が大切です!

 

そこで、今日はシュワルツ浅井流運動を続けることを、こっそり教えちゃいますね。

 

その名も「昨日の自分よりちょっとレベルアップ作戦」です(^^)/

 

たとえば、昨日、スクワットを10回したとしますよね。

 

そしたら、今日は1回多い31回やるんです。

 

そうすると、ちょっとだけレベルアップしたことになるんです。

 

1回だからそんなに無理しなくても増やせます。

 

こんな感じでやってくと、知らず知らずのうちに、意外と回数ができるようになってるんです。

 

やってみると意外とできることに気が付くんです(^^)/

 

そうなると、ちょっと自信がついてきます。

 

実際はやっていなかったから、出来ないだけだったんですけどね(笑)

 

あっ、出来る人、運動が得意な人と比べちゃダメですよ!

 

人は人、自分は自分ですから(^^)

 

比べる必要は全くないです。

 

誰のカラダでもなく自分のカラダですから。

 

ライバルは昨日の自分!

 

昨日の自分よりちょっとだけ成長させればいいんです。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつね。

 

筋力だって、体の柔らかさだって、スタミナだって、ちょっとづ、ちょっとづつ続ければ、年齢に関係なく、良くなってくるんだから!

 

さあ、昨日の自分を超えていきましょう!

ダイエットトレーナーシュワルツ浅井

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ