もう、近年まれに見る興奮状態です!\(^o^)/

2016年08月20日

こんにちは!

 

母校がなんと甲子園大会決勝戦進出で近年まれに見る興奮状態のシュッワルツ浅井です!

 甲子園北海高校

DSC_0985

まさに夢を見ているような気持です。

 

もちろん卒業してもう34年?になるんだから、先輩、後輩って話じゃないですけどね()

 

でも本当にうれしい、夢にも思わなかった甲子園の決勝戦!

 

嬉しい ⇒ 応援して勝たせてあげたい! ⇒ 実際に応援に行かなきゃ34期応援団の間が廃る!

 

そんな思いから、大阪行きのチケットを探しまくっているシュワルツ浅井です。

 

あいにく乗り継ぎでも空席がない(T_T)

 

そこは北海健児、諦めるわけにはいかないです!

 

キャンセル待ちに望みをかけて、今夜はパソコンとにらめっこです()

 

こんな気持ちにさせてくれた、選手のみなさん本当にありがとう!

 

たとえいけなくても、全身全霊で応援するからね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ