「お腹だけ痩せたい!」は可能なのか?!

2016年09月01日

こんにちは

 

誰もが望む「部分やせ」についてです。

 

単刀直入に言うと、

 

局所的に鍛える方法だけで、これを実現するのは難しいんです。

 

って言うのも、運動習慣のないほとんどの人のカラダって、自分が想像する以上にぶ厚い脂肪に全身が覆われているんです。

 

その状態で、たとえば腹筋運動だけを続けても、表面を覆う脂肪に阻まれて、なかなか腹筋のラインまでは出で来ない…

 

しかし!

 

「全身の脂肪コーティングを削りながら局所的に鍛える」というダブルのアプローチなら、部分やせは可能なんです!

 

意外と、出ている腹を凹ませるのは簡単なんです。

 

お腹につく内臓脂肪は落ちやすい!

 

理由は、血管網が発達したカラダの奥にあるぶん消費されやすいんです。

 

下腹とかわき腹についた皮下脂肪だって、トレーニングをしっかり継続すれば必ず落とせます。

 

まず分厚く冷えたカチカチの状態が緩和されて、やわらかくなって薄くなる。

 

トレーニングで血流が上がることで、ため込んでいた老廃物やよけいな水分が流れ、蓄えられた脂肪細胞が使われて小さくなるんです。

 

さすがに美容整形手術のように局所的に脂肪細胞を取り除くのは難しけど、ボディラインに「メリハリ」がつけば部分的にやせたように見えるんです。

 

要は見た目でしょ?(^^)

 

誰も、いきなりあなたのお腹まわり計る人いないでしょ?()

 

狙った部位をトレーニングすれば、筋肉が太くなり立体感が生まれて、同時に皮下脂肪も削れるんです。

 

たとえば「脂肪が2キ囗落ちる」と言われても大したことない感じするでしょ?

 

「なんだ、たった2キロですか…」

 

せっかく2㎏も減ったのにこんなふうに言う方多いんです。

 

実は、その体積って1㎏の牛乳パック2本分もあるんですよ。

 

それが、あなたのお腹のあたりから無くなったとしたら、かなりのインパクトじゃないです?。

 

ボディラインもどんどん変化してきます。

 

「最近、腹だけ気になる」くらいの感じだったら、数キロか体重が落ちただけで「腹が凹んできた」って実感できるだろうし、うまくいけば腹筋のラインもうっすら見えるかな?(^_-)

 

「体脂肪を落としながら筋肉を鍛える」っていう方法で理想のカラダが手に入るのは、間違いのない話。

 

あとは、やるだけなんだけどね(^_-)

部分痩せ、シュワルツ浅井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ