運動が苦手な人にはトレーニングが合ってるんです!(^^)v

2016年09月09日

札幌のダイエット、ボディメイク専門トレーナーシュワルツ浅井です。

 

運動は苦手…

 

運動はどうも…

 

体力に自信がないから…

 

そう言う方って多いですよね?

 

「運動=学校での体育の授業」のイメージですよね。

 

わかります、わかります。

 

シュワルツ浅井も、高校時代は運動もやめてしまって、コーラの飲みすぎと、ポテトチップス(マヨネーズを付けて)の食べ過ぎで急激に太ってしまったんです。

 

まあ、太ると動けない、動きたくない…

 

体育の授業が大っ嫌いになりましたよ。

 

だからよくわかるんです、運動が嫌いの人の気持ち…

 

でも、トレーニングってちょっと違うんです。

 

別に誰かと競争するわけでもないし、チームやグループじゃないから、仲間の足を引っ張ることもない。

 

特にこれをこれだけやらなきゃいけないって、決まったものもないんです。

 

自分のペースで自分のやりたい時にやればいい。

 

だからシュワルツ浅井30年続けてこれたんですね(笑)

 

もともと運動はそんなに好きな方じゃなかったんですから。

 

最初は本当に自分のペースでいいんです。

 

「ちょっとしんどいな~」の手前くらいでいいんです。

 

ちょっとづづ、自分のできる範囲でレベルアップしていけばOK。

 

基本マイペースです(^^)

初めてシュワルツ浅井の指導を受ける方に、

 

「じゃあ腹筋やりますね」って言ったらまずほとんどの人が、いやか~な顔します。

そして、

 

「無理です、出来ないんです…」

 

「私腹筋ないんです…」

 

って言うんです。

 

でも腹筋運動ってあの足押さえて、上半身を起こす運動を連想しちゃいますけど、腹筋を鍛える運動はいろいろあるんです。

 

やさしい運動をやってみると、「あっ、これならできます(^^)」「え、これでいいんですか?」でびっくりしてえます。

 

トレーニングはおじちゃん、おばあちゃんでもできるんだから、運動が苦手なあなたでもちゃんと続けられるますから。

 

シュワルツ浅井が保証します。

 

とにかく始めてみないとね!

 

やってみなきゃわからないから!

ゼロはいつまでたってもゼロだけど、1が100積み重なったら100、1000積み重なったら1000です。

 

毎日1個でも続ければ、半年後、1年後は今とは格段の差になるんですよ(^^)

 

でも、やらなきゃ毎日、毎日老化が進んでいっちゃいますけどね?(笑)

早めに始めた方がいいと思うけど…

さあ、どうします?(^^)

2016_08_27_18_57_35

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ