「どうしてやせたいのか」目的を持たないと、結果は出ませんよ~(^^)

2016年10月03日

「とにかくあと3キロ体重を落としたい!」こんなふうに、漠然と体重を気にしている人多いんじゃないですか?

 

たとえば、「ミニスカートが似合う脚になりたいから、太ももを3センチ細くしたい」

 

こんなふうに部分的にやせたい人、目的が具体的な人は少ないですよね。

 

でも「どうして痩せたいのか?」って目的がはっきりしないまま、ただ漠然とやせたいと思ってても、モチベーションを維持して、結果を出すのって難しいんです。

 

減量したい、綺麗になりたいそう思うあなたの本当の目的はどこにあるのか?

 

一回きちんと整理してみることが大切なんです。

 

ある調査によると、日本人の女性は10人中9人がやせたいと思っているらしいんです。

 

健康のために本当にやせたほうがいい、肥満の人は2割程度。

 

あとの人はやせる必要はないのに、漠然とやせたいと思っている人です。

 

もしかすると、「周りのみんながやせたいと言ってるから、私もやせなくちゃ…」なんて同調しているだけかもしれないですよ。

 

でもみなさん、美しさ、かっこよさはひとりひとり違います。

 

やせることよりも、よりきれいになること、美しさを磨いていくこと、かっこよくなること大切ですよね。

 

あなたが気になっている部分は、体重よりも体型の問題じゃないですか?

 

ウエストのくびれ、ヒップアップ、姿勢、二の腕シェイプ、太ももの引き締め、ですよね?

 

だったら、綺麗になりたいパーツを決めて、理想の体型になるように取り組めばいいんです。

 

体重を落としただけで理想の体型にはなれません!

 

痩せりゃいいってもんじゃないですよ。

 

筋肉をつけて、体脂肪を減らして、きれいなカラダを作って下さいね(^^)

 

シュワルツ浅井、どうして痩せたいの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ