プロは勉強するのが当たり前!(^_-)

2016年10月22日

こんばんは!

 

シュワルツ浅井です。

今日は、大変申し訳ありませんがお休みをいただいて、東京で二日間講習に参加です!

昨晩は何だかんだと、帰宅が25時を回っていたんですが(遊んでたんじゃないですよ、お仕事ですよ)今日は朝の便に乗るために5時半に起きたシュワルツ浅井です。

その割にはすこぶる元気!

2016-10-22-1

もちろん、飛行機に搭乗と同時に爆睡です(飛行機が苦手なので無理やり寝ます)

順調に羽田について、講習会場に向かったんですが…

まさかの、駅通り越し…

駅を降りてからも、アイフォンデビュー1週間のシュワルツ浅井はナビの設定をしていなかったので、なかなか会場に辿りつけず。

まさかの遅刻(>_<)

 

そんなシュワルツ浅井苦笑しながらも温かく迎えてくれた皆さと一緒に講習会を受講してきました。

今回は、ダイエット、ボディメイクの講習で即皆さんに役立てる情報を沢山聞いたり実践することができて、本当に楽しかった~!

明日も楽しみ、楽しみ。

色々実践しながら

「これは○○さんに効果ありそうだな…」

「これは○○さんに活用できそうだぞ…」

そんな事とを一人で思いまがら、まじめにまじめに受講してきました。

でもなぜか、みんな笑ってるんですよね~シュワルツ浅井を見て(笑)

 

講習会が終わって、戦友と東京駅で待ち合わせての密談?

2016-10-22

なんだか戦友、ずいぶんお洒落なところに連れていってくれて、多少場違い感を感じながら昔話や近況報告です。

戦友と前職で本当にいろいろ助けてもらった、本当に信頼できる仲間です。

お互い年をとって、会話の内容もあそこの調子が悪いとか、どうとか(笑)

なんだかんだ言っても変わらず元気にやってるんだから幸せなんですよね(^^)

そんなこんなで、明日もがっちり勉強してきま~す!(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ