他人と過去はどうでもいい!(^^)

2016年11月04日

こんにちは!

 

寒くなってきたので、ローソンんで見つけた「純豆腐」を買って食べたら、辛くて食べられなかったシュワルツ浅井です。

こんなことでは、俺のラーメンこうたの「暴君ラーメン」別名「壁下スペシャル」は絶対無理だと身に染みた金曜の夜でした(笑)

 

皆さんよく、「あの人はこうなのに、私は…」って思うことないですか?

例えば

 

「あの人は普通に食べてるのに太らないのに…」

「あの人と同じくらいしか食べてないのに私は…」

「あの人はあんなにやせたのに…」

 

ありますよね?

でももともと、あの人とあなたは全く別の生命体なんです。

同じ人間でも全く別です。

 

だってそうでしょ?

学生時代、同じ授業を受けてるのに成績のいい人と、シュワルツ浅井みたいに全くダメな人もいるでしょ?

 

ダイエットもおんなじです、人と同じことをやっても痩せないんだったら、あなたは痩せずらいというだけなんです。

別に何も不思議なことじゃないんです。

悩むことも、あきらめる必要もないんです。

あたりまえのことです。

だから、やり方を工夫したり、やせやすい人(成績がいい人)より頑張ればいいだけです。

成績をよくしたかったら勉強するだけだし、やせたかったら食事のコントロールや運動をしっかりやるだけです。

 

でもダイエットは受験より全然簡単です。

頑張ればほぼ合格率100%です。

 

だって今までありとあらゆる試験に落ちまくってきたシュワルツ浅井でもできるんだから(笑)

 

だから、周りの人がどうとかこうとかっていうのは、全然関係ないんです。

あと、過去も関係ないです。

「昔は全然太らなかったのに…」

「昔はこんなことできたのに…」

それはもう過去の話、終わったことです、どうでもいいんです。

問題は今の自分をどうするかですからね。

今がスタートです!(^^)/

シュワルツ浅井、他人と過去は関係ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ