カラダ作りはタンパク質が重要なんです!

2016年11月24日

こんにちは!

 

全国的に寒いみたいですけど、今日も燃えるトレーナーシュワルツ浅井です。

 

突然ですが、カラダ作りの大黒柱?と言える「タンパク質」について、あなたはどのくらい知っています?

 

「糖質」「脂質」と一緒に三大栄養素って呼ばれてっるタンパク質は、生命維持に欠かせないエネルギー源で、骨や血液、臓器、筋肉、皮膚、爪、髪の毛にいたるまで、体の大部分を作る基になってるんです。

 

そう、身体はタンパク質でできているんです。

 

タンパク質の大切さを知らないで、無理なダイエットや忙しさで食事をおろそかにしてしまうと、健康的な体を維持できなくなってしまう可能性があるんです。

 

それに、タンパク質が不足すると基礎代謝の低下とか肌荒れとか、さまざまな体のトラブルを引き起こすんです。

 

心身ともにストレスのない快適な生活を送るためにも、積極的に摂取したい栄養素なんです。

 

間違ったカラダ作りは健康や体のバランスを崩すだけ!

 

カッコいい肉体を手に入れたい男性も、きれいなボディラインを実現したい女性も、まずは生活に欠かせないタンパク質をしっかりと理解して、今すぐナイスな身体作りを始めましょう!

シュワルツ浅井、身体作りはタンパク質!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ