シュワルツな日曜日

2019年06月30日

こんばんは~!

日曜日いかがお過ごしでしたか?

あ、今日は6月最後の日ですね。

1年の半分がアッという間に終わっちゃいましたね…

明日から、令和元年も後半戦。

ガンガン行きましょうね(^^)v

さて、今日は先週は超過密スケジュールでトレーニングの時間が取れなかったので、朝から力いっぱいトレーニング!(^^)v

シュワルツ浅井トレーニング

トレーニングをしないとストレスが溜まって、本当に体に悪いんです…

シュワルツ浅井的にですけど(笑)

 

そんな中、いつもお世話になっている橋場先生のコアケア治療院に、不調個所のケアに行ってきました。

コアケア治療院

なんてったってもう7月の予約はとれないくらいの混雑ぶりの中、無理やり力業で予約を取り(笑)

タップリと年甲斐もなく若いふりして無理してあちこち故障している個所を、次から次と治してもらいました。

 

素人目にもなかなかヘビーな症状なんですけど、直しちゃうんですよね~

一発で!

凄い!

 

毎回、治療方法が進化してるんですよね~

何時も違い方法、アプローチなんです。

もっともっといい方法というのを追及してるのをひしひしと感じます。

う~ん、プロフェッショナル仕事の流儀です!(笑)

 

常に向上心!

プロですから当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど、その取組む姿勢にはあたまが下がります。

それだもん、広告まったくなしの口コミだけで予約取れなくなりますよね。

 

あ、シュワルツ浅井も広告なしでキャンセル待ちでした。

これが言いたかったのか(笑)

 

っと言うことで、身体も絶好調になったところで、明日からまたガンガン行きますよ~!(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ