それは足りないんです!

2019年07月17日

こんにちは。 

今日はいい天気になって、またまた気分爽快絶好調のシュワルツ浅井です。

 

さて、こんなこと思っている人いませんか?

「ダイエットしてるんだけど痩せないんです…」

 

それはですね… 

 

 

肥ることをやめてないか、痩せることのやり方が足りないんです!

 

痩せないんだったら、もっと太る原因になるものをやめなきゃいけない。

 痩せることをもっとしなきゃいけないんです。

でも根本的に間違ってる場合がありますよね。

お腹に張り付けて電気流してブルブルする奴。

今まで15分してたのを、倍の30分にしたってなにも変わらないです。()

元々意やっても味のない物だからいくらやってもゼロです。

 

ちょっとやったくらいじゃ駄目なんです。

焼け石に水です。

1日、2日やったって駄目なんです。

月単位です。

そんな楽して痩せれるなら、街中がスリムな体であふれてますよね。

 

痩せないんだったら、もっと頑張ろう!(^^)!

痩せないのは足りないからです!

 

 

ページ最上部へ