短期集中ダイエットお疲れさまでした!(^^)

2020年04月18日

こんにちは。

ひっそりと土曜日のシュワルツ浅井です。

 

さて、12回コース無事終了の、KさんとYさん。

短期間でとの要望で、1カ月半の短期間勝負なダイエットでした。

お二人ともなかなか癖のある食生活で…

でも、頑張っていただいてなんとか無事卒業でした。

結果もまずまず(^^)

取り合えず一安心のシュワルツ浅井です。

 

そんなお二人からこんなメッセージが、

 

嬉しいじゃないですか(^^)

楽しかったと言う一言が最高に嬉しいです。

「何事も楽しく」がシュワルツ浅井のモットーです。

実際はなかなか大変だったと思うけど…(^_^;)

最後に楽しかったと言っていただけて本当に嬉しいです。

 

後は、トレーニングを継続してもっともっとナイスなボディになっていただければと願うばかりです。

KさんYさん、もうちょっとしっかり食べてくださいね(^^)

何かわからないことや質問があったらいつでも連絡してくださいね。

強烈な宿題を出しますから(笑)

ダイエット12回コース無事終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ