困ったときの幼馴染(^^)

2021年04月16日

こんにちは!

今日もいい天気でご機嫌のシュワルツ浅井です!

先日、愛車のシュワルツ号を車検に出したところ、タイヤに問題が発覚!(@_@)

想定外のタイヤを交換しなければいけない事に…(>_<)

 

へそくりも底をついてるシュワルツ浅井、

困ったときは同級生!(笑)

中学生の時の同級生で、なにかと困ったときには助けてもらっていたY君に。

なんと彼は幸運にもタイヤ屋さんだったんですよね~

Y君には本当お世話になってるんです。

シュワルツ浅井がアメリカに単身渡米する時に、

「よし送別会だ!キャバクラいくぞ!」

っと生まれて初めてのキャバクラに連れて行ってくれのもY君でした(笑)

他にも数々の伝説を持つY君。

ブログには書けないことばかりなので…(^-^;

 

そんなY君に事情を説明して、泣きを入れるシュワルツ浅井

「お前の車のタイヤ交換めんどくせえからしたくないんだよな~」

「お前に売っても儲かんないから嫌なんだよ…」

「こんな時ばっかりお願いしやがって…」

なんて、なんだかんだ言いながらも、格安で引くうけてくれるんです。

ありがたい旧友!

陵北中学校3年4組万歳!

たぶんまた助けてもらうと思うけど、宜しくね(^_^;)

困ったときは幼馴染(^-^;

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

 

ページ最上部へ