ダイエットコース目標達成でなにより!(^^)

2021年04月25日

こんにちは!

おっと午前中は雨だったけど、天気が良くなってきた札幌です。

桜🌸もそろそろ見ごろを迎えるのかな?

桜の咲いてる日曜日を楽しんでくださいね。

 

さて、先日無事コースを卒業されたNさんからこんなお言葉をいただきました。

 

シェイプボディ、ダイエットコースが終わってお礼の言葉

 

なんか、お役に立てたみたいで本当に嬉しいです(^^)

もちろんメインはダイエットのお手伝いなんですけど、トレーニングをしたり生活習慣を変えることでいろんな変化が出てくるんですよね。

 

「何かを得ようと思ったら何かを捨てなきゃいけない」

 

誰かがこんなことを言ってました。

誰だったけ?(笑)

今まで通りで、さらに何かをプラスするのってなかなか大変だと思うんです。

でもそれを得ようとするなら、不要なもの、余分なものは削る必要があるんですよね。

片手間にやっても得られるものは小さいですよね。

 

それを頑張ったNさん。

生活習慣を見直して、食事も3食食べるようになったし。

でもビールは続いてましたね(笑)

目標の結果を得ることが出来て本当に良かった(^^)

 

まさに、「桜🌸咲く!」ですね。

シェイプボディダイエットコース終了

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

 

 

ページ最上部へ