ダイエットの流行は追うな!

2020年01月20日

こんばんは。

なんだか、風邪が流行っているような?

流行には鈍感な方なんですけど、風邪の流行には敏感なシュワルツ浅井です。

流行と言えばダイエットにも何故か流行がありますよね?

 

これもほとんどがメディアが作るもの何ですけどね。

テレビのダイエット特集を見て

「なんだかよさそう」

「簡単にできそう」

ってイメージが先行して、メディアが発信する情報に飛びついてしまう人は、なかなかヤセにくいって言うか、

失敗を繰り返すんですよね~(^_^;)

身に覚えないですか?()

 

特保製品にしても、スーパーフードにしても。

最近あまり聞かなくなりましたね?

今まで話題になったさまざまなダイエット法にもそうですよね。

特にメディアで報じる「○○ダイエット法」って言うのは、要注意です。

例えば本当に肥満の人には効果あるかも知らないけど、そうでもない人にはなかなか効果が出にくいものばかりなんです。

「やってみたけど…?」

って感じですよね。

 

でも大丈夫、シュワルツ浅井のブログ読んでれば、ちゃんとダイエットできますから(^^)

基本に忠実に。

情報に惑わされないようにしましょうね。

ダイエットの流行は追うな!

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

 

ページ最上部へ