このうたい文句があるダイエットはインチキです!

2020年01月26日

こんにちは。

昼になって天気が良くなってきた札幌です。

 

 

この時期になると出てくるんですよね~

雑誌やテレビなんかで性懲りもなく「ダイエット特集」が。

毎年、毎年、いろんなダイエット法、グッツ、サプリメント、ガンガン来ますよね。

そこで今日は

「絶対に信じてはいけないダイエットの謳い文句」をお伝えします!

 

1.  リバウンドしない!

これ絶対あり得ません。

運動でも、食事でも元の生活に戻せば(運動しない、食事は好き放題)必ず元のように脂肪は増えてくるし、カラダのラインは崩れます。

脂肪吸引したって、また徐々に新しい脂肪が再生させてきます。

何らかのコントロールを続けないとカラダはもとに戻ります。

 

2.  運動不要!

確かに運動しなくても痩せることはできます。

でも、ただ細くなればいいのかな?

筋肉も落ちちゃうから、リバウンドしやすくなるけどいいのかな?

あー、肌がカサカサになったり、髪の毛もつやが無くなったりするけど大丈夫?

体力も落ちちゃうし、骨もスカスカになっちゃうけど?

 

3.  いくら食べてもOK

OKなわけないでしょ?(笑)

いるら食べても太らないなら何かの病気になっちゃうってことなのかな?

 

4.  部分痩せも可能!

基本的にはその部分だけの脂肪を落とすのって難しいね。

トレーニングのやり方でで若干の効果は望めるけど、そこだけってのは難しいかな?

 

5.  楽に痩せられる

今まで楽したたんだから、それ以上楽はないです(笑)

 

6.  このサプリメントをとるだけ。

そんなサプリがあったらノーベル賞ものじゃない?

毎年そんなサプリ出てくるけど、いつの間にか消えてなくなってるよね。

もちろん使い方によっては、効果が出るんだけど、サプリだけでって言うのは甘いな~

そんなサプリがあったら高額でも即買いますよ(^_^;)

 

以上このフレーズが入っていたら、要注意です!(笑)

甘―い言葉には気を付けて、正しいダイエットで理想のカラダを手に入れてくださいね。 

ダイエットこのうたい文句があったらインチキです

凄い売れたけど、厚生労働省から「まったく痩せる根拠がない」って指摘された商品ですね。

 

 

ダイエットのことは、経験豊富なダイエット専門トレーナーシュワルツ浅井に相談してくださいね。

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

 

ページ最上部へ