ダイエットも人生もいろいろあるから面白い!(^^)

2020年12月15日

こんにちは!

今日は真冬日(一日中マイナス気温)な札幌です。

北海道民は冬は、プラス気温になると

「今日はあったかいね~」

っとなります(笑)

 

巷には

「お金の増やし方~」とか

「業績の上げ方~」とか

「成功する方法~」とか

ホントか教材とかセミナーって沢山ありますよね?

ところで皆さんどうなんですかね~?

お金増えてるんですかね?

業績あがってるんですかね?

成功してるんですかね?

 

っと言うシュワルツ浅井もそんな本を買ったり読んだりするけどなかなかどうして、そううまくはいかないです。(^_^;)

たぶんそういう方多いんじゃないかと思います。

原因はいろいろあるとは思うんですけどね。

そう簡単には行かないってことですよね。

その方法がが自分に合ってないと、どうも不自然でぎこちなくて無理があると思うんです。

 

確かにその通りやってうまくいくなら、みんな成功者になっちゃいますもんね。

確かにやるやらないの問題から始まって、続けられるのか、修正、アレンジを加えられるのかってところの問題もありますよね。

 

これダイエットでもそうですよね。

確かに効果的な情報を手に入れたとしても、

まず始めるか始めないか

そして、続けれるか

そして、状況を見ながら修正、自分により合うようにアレンジできるか。

 

これって実際基本的な知識が身についてないと難しいんじゃないかな~って思うんです。

大事なことは「基本、基礎を身に着ける」

ってことなんですよね。

ダイエットだと基本的な運動生理学や栄養学を抑えると、怪しい情報に振り回されないで済むようになりますよね。

本だと、絵や図、漫画で分かりやすく説明しているのが良いですよね。

シュワルツ浅井も、小さい字ばかりの本は苦手です。読むのも時間かかるし(^_^;)

 

でも教科書通りに行かないのがほとんどですよね。

体質も、太った原因も、性格も生活環境も…

人それぞれですからね。

 

そこがまた面白いんですけどね。

自分の体と向き合って、いろいろ考えてやってみる。

そして結果が出ればこんなうれしい事はないですよね。

 

色々あるのが人生です(^_-)

今日も一日楽しくダイエットしましょうね!

 

ダイエットも人生もいろいろあるから面白い!(^^)

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ