ダイエット、他人と過去は気にしない!

2021年06月13日

こんにちは!

いやー、

いい天気過ぎて、午前中ずっと外でシュワルツ号をピカピカにしていたら、さすがにグッタリのシュワルツ浅井です。

暑い中の作業は要注意ですね(^_^;)

 

皆さんよく、「あの人はこうなのに、私は…」って思うことないですか?

例えば

「あの人は普通に食べてるのに太らないのに…」

「あの人と同じくらいしか食べてないのに私は…」

「あの人はあんなにやせたのに…」

ありますよね?

 

でも、もともとあの人とあなたは全く別の生命体ですからね。

生命体って?(笑)

同じ人間でも全く別です。

 

だってそうでしょ?

学生時代、同じ授業を受けてるのに成績のいい人と、シュワルツ浅井みたいに全くダメな人もいますよね?

禿げる人もいいるし、白髪になる人もいる。

病気になる人もいいるし、ならない人もいる。

同じ薬を飲んでも、効果がある人となかなかでない人もいます

 

ダイエットも同じです。

人と同じことをやっても痩せないんだったら、あなたはその方法では痩せずらいというだけなんです。

別に何も不思議なことじゃないんです。

悩むことも、あきらめる必要もないんですよ。

あたりまえのことです。

だって別なんだから(^^)

 

だから、やり方を工夫したり、やせやすい人(成績がいい人)より頑張ればいいだけです。

成績をよくしたかったらもっと勉強すればいいんだし、やせたかったら食事のコントロールや運動をしっかりやればいいんです。

 

でもダイエットは受験より全然簡単ですよ。

頑張ればほぼ合格率100%です!(^^)/

 

だって今までありとあらゆる試験に落ちまくってきたシュワルツ浅井でもできるんだから(笑)

だから、周りの人がどうとかこうとかっていうのは、全然関係ないんです。

 

あと、過去も関係ないです。

「昔は全然太らなかったのに…」

「昔はこんなことできたのに…」

「昔はもいてたのに…」(笑)

それはもう過去の話、終わったことです、どうでもいいんです。

昔話は若い人に嫌わっれます(笑)

問題は今の自分をどうするかですよね。

そのまんま、過去の栄光にすがるか、新たに明るい未来を切り開くか?

それはあなたの自由です!

 

ダイエット、ボディメイクは50歳過ぎたって全然問題なしです!

今がスタートですよ!(^^)/

 

他人と過去は関係ない!

だってあなたの人生なんだから!

好きに変えちゃってください!(^^)/

ダイエット、他人と過去は気にしない!

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

ページ最上部へ