夜食べるな!朝は食え!

2019年04月25日

こんばんは。

明日から出張のため、お休みをいただいているシュワルツ浅井です。

ということで、今日は朝からノンストップで脂肪燃焼カーニバルです(^^)v

そんな隙間の時間にブログ更新です。

 

ダイエットのポイントのひとつに「夜食べず、朝食べる」があります。

ダイエットに失敗する人は、ただ徹底的に食べる量ばかりを減らすことだけを考えちゃいます。

食べることを我慢するからストレスがたまって、挫折しやすくって、あるとき爆発します。(>_<)

 

たしかに食べる量を減らすことで、脂肪の燃焼につながりはします。

でも、ストレスもたまりますよね。

ストレスがたまって、やつれた顔や身体になっちゃったら、せっかくのダイエットも意味がないですよね。

1日中、食べることを我慢するのは、この上なくつらいこと。

3大欲の1つを制限するんだから、ダイエットは大変です。

そこでちょっとポイントを変えましょう。

ダイエットには、ちょっとした脂肪燃焼のポイントがあります。

「夜は食べない。朝に食べる」

これだけでです。

 

これがきちんと実践できれば、ダイエットの半分は成功したと言ってもいいくらい。

食べないのは夜だけにして、その代わりに朝に食べるようにします。

ダイエット前と比べて全体的に食べる量は変わらなくても「いつ食べるか」をコントロールすることで、脂肪の燃焼につながります。

夜、寝る直前に食べることは、寝ている間は運動をするわけじゃないから、そのままダイレクトに脂肪へと変換されちゃいます。

 

でも、朝一番に食べると、日中は頭も体も使うから、エネルギーを消費して、脂肪が蓄積されにくくなるんです。

朝は食べても太らないんです!

朝は抜いて昼がっつり!

これじゃ太りますよね。(^_^;)

夜だべないで、朝食べるようにするだけで痩せるんです。

 

ページ最上部へ