脂肪が落ちなくなった時の裏技4 やっぱり食事!

2020年10月13日

こんにちは。

今日もつかの間の空き時間にしっかりトレーニングで、アドレナリン出まくりで絶好調のシュワルツ浅井です(^^)v

っと言うことで、体脂肪が落ちなくなった時の裏技「其の4」です

 

体脂肪を落とすのは

どんなにハードなトレーニングメニューをこなしていても、それ以上の過剰なカロリー摂取しちゃえば残念ながら体脂肪は増えてしまいます。

これは真理です!

 

「運動はしっかり行っている、でも体脂肪が…」

そんな時は食事の内容を今一度見直す必要があります。

食事の要素だけで筋肉をつけることはできないけど、食事の要素だけで体脂肪を落とすことはできます。

でも筋肉も落ちちゃうから、食事だけでは落とさないようにね。

 

とは言っても、やっぱり体脂肪を落とす主役は食事です。

こんなにトレーニングを頑張っているのに体脂肪が落ちないという人は、一度食事の内容を総チェックです。

ダイエットの基本は

脂質を抑えて糖質、タンパク質はしっかりと摂るローファットダイエット。

糖質を抑えて脂質タンパク質をしっかりとるローカーボダイエット。

この二択です。

でもタンパク質という栄養素は単独で摂取をすることが意外に難しいんです。

ほとんどの食べ物には脂質や糖質が必ず含まれてますからね。

 

生活習慣の見直しで

一度ついてしまった体脂肪は落ちづらいものです。

年齢を重ねるごとに、体内のエネルギー消費量が減少するから、

「若いころに比べて太りやすくなった・・・」

って思う人も多いですよね。

それは当たり前です、昔の話ですから。

 

生活習慣を見直すことで、体脂肪を消費しやすい身体に変化していくことが感じるはずです。

おいしいお酒お食事お付き合いをするそのに、是非試してみてくださいね。

せっかくおやつを我慢しても、飲み会に参加しちゃったら、せっかくの苦労も水の泡ですからね(笑)

脂肪が落ちなくなった時の裏技4 やっぱり食事!

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

 

 

ページ最上部へ