手軽に食べれるは、手軽に肥る!

2020年03月19日

こんにちは。

今日は暖かいですね~

しばらくマイナス気温にはならないみたい。

春を感じちゃいますね。

 

話は変わって…

パン好きの方って多いですよね。

この近辺は美味しいパン屋さんも多いみたいで、よくみなさんから話を聞きます。

でも、シュワルツ浅井はおパンはめったに食べないのでパン屋さん情報は記憶に残らないです(^^;)

 

パンは小麦でできていますよね。

そこにバターマーガリンがタップリ練り込まれていて、さらにそれにまた、バターとかマーガリンを付けて食べるという不思議な食べ物です。

そしてさらに、チーズやマヨネーズ、甘いジャム、などと組み合わせて食べたりしちゃってますよね。

なかでも「菓子パン」は砂糖がかかっていたり、油で揚げられていたりと、名前の通り、もうやりたい放題です。

これはもうお菓子というか、立派なジャンクフードです。

これを食事や間食代わりにしていたら、どう頑張ってもヤセるわけがないですよね~

そして、ジュースや甘い清涼飲料水をいっしよに飲んでいたら、カロリーオーバーと、栄養不足のダブルパンチ!

味覚もおかしくなっちゃいます。

 

せめて菓子パンはやめておにぎりにするとか、甘い飲料はお茶にするだけでも、脂肪蓄積超特急は、ストップできると思いますよ。

あ、太りたい人は菓子パンとジューズお勧めです。

是非(笑)

手軽に肥るパンとジュースのコンビネーション!

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

ページ最上部へ