教科書通りにいかなくても問題ないです!

2019年02月24日

こんばんは。

2月最後の日曜日いかがでしたか?

シュワルツ浅井、2月はトレーニング再確認強化月間として3週連続の講習会で、きっちり基本から応用実践までインプットしてきました。

基本の重要さ、個別性の見極め、化学的根拠、う~ん改めて勉強ですね。

 

勉強したり、実践したりして思う事。

やり方はひとつじゃないってこと。

トレーニングに限らず、勉強や仕事でもそうなんじゃないかなって思う。

それは、一人ひとり違うから。

 

アーノルドシュワルツネッガーを神と思っているシュワルツ浅井、シュワルツネッガーと同じトレーニングをしてもシュワルツネッガーの身体にはならないんです。

それは、ベースが違うから、からだの特性や性格も違うから。

合うところもあるけど、会わないところが多々あるから。

以前は(何十年も前ですどね)トレーニング中の表情までまねしてました(笑)

トレーニングメニューも完全コピーです。

でも、なかなかそうはならない…

って言うか頭打ちです。

自分に合わない部分があることに気づいたのは、ややしばらくしてからです(^_^;)

 

ビジネスだってそうですよね。

沢山の成功者がいるし、本も次から次と出てきます。

全然真逆のことを言ってることもよくあります。

 

ダイエットだってそうですよね。

1日1食で良いって言ったり、1日5食がいいって言ったり。

糖質制限がいいって言ったり、脂肪を減らした穂がいいって言ったり。

 

有酸素運動がいいって言ったり、筋トレがいいっていたり。

運動するなって言ったり、運動しろって言ったり。

 

どれも成功する人もいるし、失敗する人もいます。

じゃあどうすりゃいいのか?

 

自分に合った方法を見つければいいんです。

実体験から言うと、

でも自分じゃなかなか見つけられないんですよね~

その道に精通した第三者が見るとすぐわかるのに、

自分のこととなると何故か見えなくなっちゃいますよね…

 

成功への一番の近道は、周りにとらわれず自分に合った方法を見つけることです。

だから教科書通りにやってもうまくいからって、あきらめないでくださいね。

あなたにはその方法が合わないだけですから。

あなたにぴったりの方法が必ずあるんですから。

 

勉強やビジネスのことはシュワルツ浅井には効かないでくださいね(^-^;

ボディメイクならお任せを!(^^)

協会書通りいかなくっても問題ないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ