寂しいーーー!

2019年03月22日

こんばんは。

いや~、イチロー選手引退しちゃいましたね。

記者会見を見ようとテレビを見ていたら、始まったとたんに放送おわちゃうし、いきなりCM入るし…

イチロー引退記者会見

大選手の引退会見での言葉がとぎれとぎれで、ちょっと残念なシュワルツ浅井です。

今の気持ちはただただ、

寂しいーーー!

ですよね。

 

そういえば、

亡くなった父親が大の野球ファンで、もともとはジャイアンツのファン(北海道ではファイターズが来るまでは、野球は巨人戦しか見れなかったので)だったんですが、これといった趣味もなく、楽しみはテレビの野球観戦で朝からBSでメジャーリーグの試合を見てました。

たまに、実家にかをを出すと一もテレビで野球を見ていて

「今日もイチロー打ってたぞ」

なんて嬉しそうに話してたのを思いだします。

本当に凄い選手です。

ただただ、

夢と希望と誇りをありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ